ペタンクとイタグレ・プッチーニ

大好きなペタンクやワイン、愛犬との日常

マナティー

2017-06-22 20:35:50 | 日記
今朝、ドッグランへ行ったら、そこへ海洋生物学者の菊池さんが見えました。

情熱大陸をみた話から始まり、アマゾンでの苦労話などたっぷりとお話を伺う事ができました。

「向こうにいる間に是非遊びに来て下さい」と言われましたが、アマゾンですよね~~~


                           菊池さんです。


その日本で唯一、過酷なアマゾンへ出かけ”マナティーの研究"をされている菊池さんと私とのたった一つの共通点がありました

通っているネイルサロンが同じでした~~
(このネイルサロンについては、いつか書きたいと思ってることがあるんですよ、
 ここに紹介させて頂いた菊池さんと、最も盛り上がった話が実はこの部分だったのです笑)




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海洋生物学者 | トップ | 今日の練習 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事