ペタンクとイタグレ・プッチーニ

大好きなペタンクやワイン、愛犬との日常

築地魚河岸ビル

2017-05-16 18:03:49 | 日記
昨年11月オープンした築地魚河岸ビルへ行ってきました。

二階の魚河岸食堂は観光客にはなかなの人気なようです。
今日は一階にある鮮魚売り場へ行ってみました。
最近は築地場外がものすごく混んでいて、お買い物するのが結構大変なんですよ。

天然マグロの中トロのさく一つと牡蠣、銀サケを購入。
それほど混雑していないと、またそれなりに、アラッ空いてるわと思ったりするものです(;^_^A

近所のスーパーとは比較にならない品物であることは確かですね!




最近のプッチーニ君

GW中ごろから体調を崩し、毎日病院通いをしています。
持病の方の血液の数値などは問題がないのですが、食欲なくお腹の調子も良くない、
いろいろ検査したけど、ハッキリしない・・・
ずいぶんと痩せました。(飼い主は逆路線をまっしぐら⤴)



昨日、今朝あたりから少し回復の兆しが見えてきたようにも思いますが、まだまだ安心できない状態です。
大学病院であれやこれやと細部まで検査してもらうにも、今だとかえって危ないかも??と
獣医師と相談しながらの毎日を過ごしています。
プッチ君は弱いな~~~ とにかく頑張れ!!!と言って励ましています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末の練習会 | トップ | 東京大学の五月祭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。