ペタンクとイタグレ・プッチーニ

大好きなペタンクやワイン、愛犬との日常

2017年 明けましておめでとうございます。

2017-01-03 08:16:26 | 日記
新年のお喜びを申し上げます。

今年一年、皆様にとって素晴らしい一年になりますよう

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


元旦に鉄砲洲稲荷に初詣に行き、おみくじを引いたら、大吉でした!  
毎年おみくじはさらりと読み流すのに・・・・・
ズシリと心に届いてくる事が書いてありました、うれしい事です。(内緒ですが)

今年も元気でがんばりましょう!!! ということで。



初投げは明日かと思っていたら、今日、何人かの人が来れるというので、
コートの確保だけしてきました。
今年もお世話になります という気持ちを込めて!


そして元旦に思わず微笑んでしまったのはこちら。



たま~~に、差出人の名前がないお年賀状がきますよね。
でも、これは んっ??? と数秒考えましたがすぐに
あーこれはあの人だわってわかりましたよ。

そうですね、今年はフランスでペタンクしたいですね



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風邪 | トップ | 初投げ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事