ペタンクとイタグレ・プッチーニ

大好きなペタンクやワイン、愛犬との日常

愛川大会で反省

2017-04-24 22:38:15 | 日記
昨日は神奈川県の愛川町で大会がありました。

せっかく北海道から来ていたK氏が組んでくれたというのに、ま~~ひどいプレーばかりで
結果は午後のブロックでの優勝、 という事は・・・
M口氏にも申し訳なかったわ~~~m(__)m

先月3月は一か月練習ができなかったし、大会出場は1月の沖縄大会以来だけど、
まー普通にやればそこそこ寄るだろう なんて  ペタンクはそんなに甘いものではなかったです。

今年秋までは、忙しく自由になる時間も限られている、ゆえに練習がおろそかになる・・と言い訳をしている自分がいるが、それでもやろうと思えば10分でも20分でもボールを持つことはできるはず。

埼玉のIさんの素直なボールの投げ方を見て、思うところが多くありました。
彼女の今があるのは努力の賜物だろうと。 






ベトナムから一時帰国している賢ちゃん


健闘しましたが、3位タイでした。 モンソレイユB 水本、岡本、伊藤チーム

皆様、お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿