gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

フィラリア予防薬

2011-06-06 18:49:42 | カルドメック

大切な愛犬をフィラリア症から守る為にフィラリア予防薬は不可欠。
colonも5月~12月まで服用してます

幼い時からお世話になってる獣医さんでは、カルドメックチュアブルPを処方されていました。


ノミダニ予防 フロントラインプラス + フィラリア予防薬カルドメックチュアブルPの紹介

これからはやはりネット通販の時代だね。
Pet-Ezさんを発見です!!獣医先生で5000円以上する 10キロ犬用カルドメックチュアブルPは3400円だけでした。
送金から商品の到着まで1週間かかってしまいましたが、安くていいフロントラインカルドメックを入手できて大変幸 せ!
それにポイントも貰えて、次回を買うとき、ポイントを使うともっと安い! 3400ポイントは272円で使えますから、1箱は3128円になります!
今すぐアクセス! http://www.jp-pet.com
また http://www.pet-ez.com
または http://www.pet-ez.jp

フィラリア予防薬 フロントライン カルドメック ノミダニ



チュアブルを処方してもらう予定でしたが、体重が5.6キロのcolonはチュアブルの大きさ(分量)の境が微妙なこと。
5.6キロまでと5.7キロからでは大きさ(分量)が変わるので、同じだからとモキシデックを処方。


モキシデック錠もカルドメック同様フィラリア&消化管寄生虫駆除(犬回虫・鉤虫・鞭虫)に効くと思ってたらフィラリア予防のみなんだね。
寄生虫駆除も同時にできると思ってました


病院により同じ予防薬でも、こちらが言わなければ処方される薬も様々。
価格も病院によりバラバラ。


今回フィラリア予防薬の種類と効用について参考までに記載しておきます


カルドメックチュアブルP
マイミルベシン錠
システック錠

上記は、フィラリア予防と消化管寄生虫駆除

システック錠は+ノミの孵化阻害


モキシデック錠
カルドメック錠
パナメクチン錠

上記はフィラリアのみ

アドバンテージハート

フィラリア予防とノミ駆除


CIMG3555


私個人的には、フィラリアと消化器内寄生虫を予防出来る方が、別々に薬を飲まさなくていいなって思います


ハートガードプラス(カルドメックチュアブルP)2箱全12本入り_小型犬用(11kg以下)1年予防セット - 5,950円
フロントラインプラス6本入り_ハートガードプラス(カルドメック)6本入り_大型犬用23から45kg半年予防セット - 9,100円
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

フロントラインプラスを投与した

2010-03-15 03:17:09 | 日記
日 フロントラインプラスを投与したので ハウスでまったりの日。

ごめんよ

いい天気なのに

でもでも 明日はたっぷり遊ぼうね

その投与前に 足の毛と爪のカット 肛門腺しぼりをしてきました。
肛門腺しぼりは なんども挑戦したけどうまくいかず
その後は
ヒートで お尻まわりをさわられるのを嫌がっていたため のばしのばしで
やってなかったんですね~

ちゃんとやらなきゃだめですね。
ごめん すみれ
かわいいかわいいじゃなくて やることやらなくちゃね。

目がつぶれそうなほど 柵に顔をつけて眠っているすみれでした。



フロントラインプラス + カルドメックチュアブルPの紹介です。 これからはやはりネット通販の時代だね。
Pet-Ezさんを発見です!!獣医先生で5000円以上する 10キロ犬用カルドメックチュアブルPは3400円だけでした。
送金から商品の到着まで1週間かかってしまいましたが、安くていい商品を入手できて大変幸 せ!
それにポイントも貰えて、次回を買うとき、ポイントを使うともっと安い!
3400ポイントは272円で使えますから、1箱は3128円になります!
今すぐアクセス! http://www.jp-pet.com 
また http://www.pet-ez.com 
またはhttp://www.pet-ez.jp

http://petez.blog47.fc2.com/blog-entry-5.html
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

フィラリア予防薬

2010-02-20 14:08:35 | 日記


例年の通り、フィラリア予防薬をいただきに動物病院へ。
血液検査をしたので、チクッとしました。
大袈裟に包帯などしているけど、多分そんなに痛くなかったと思う。




先週Pet-Ezのサイトを見つかって、カルドメックチュアブルPを買って、今週の頭に届きました!
安くて買えて超ハッピー!ネット販売は初めてですが、送金した後、発送してくれて、問題は無かったです。
これからフロントラインも発注する予定。
http://cardomec.pet-ez.jp/cardomec_pet_ez_jp.html ← ^_^ お勧めです!

カルドメック
カルドメック チュアブルP
フロントライン
フロントライン プラス
フィラリア予防薬
ノミ・ダニ
カルドメック
カルドメック チュアブルP
フロントライン
フロントライン プラス
フィラリア予防薬
ノミ・ダニ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ペットのノミダニ対策

2010-02-14 12:39:17 | 日記
去年のこと。

真冬だというのに、ひどい虫さされをしてしまいました。

こんな冬に蚊?

温暖化だから?と思っていたら、なんとノミでした。

ノミという生き物をはじめて見たのでとても驚きました。

親戚から預かったワンちゃんからいただいてしまったのです。

ペットは可愛いですが、ノミダニ対策もしなくてはなりません。

我が家も、ワンちゃんを飼いたいと予定しているので、
ノミ・ダニ に フロントラインで、勉強することにしました。

ペットの皮膚疾患というページによると、ワンちゃんにも
アレルギーやストレスなど、様々な原因による皮膚炎があるんですって。

人間の花粉症と同じように、突然ある時期からアレルギーが
起きることも。

対処法は、薬用シャンプーや、お薬を使いながらの体質改善なのだとか。


フィラリア 薬は、ハートガード(カルドメック)がおススメらしいです。

ワンちゃんの健康対策もしっかり勉強して、新しい家族を迎えたいです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加