せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

急に秋らしくなってきました。

2017年09月05日 | 広島ペット霊苑 創業記

今年の夏の暑さが厳しすぎたせいで、9月に入ってからの朝晩の涼しさが、一気に来た感じがしますね。

それに合わせたかの様に急に体調を崩す方が増えたと思うのは私だけでしょうか?。

霊苑のフェイスブックには載せましたが、今年の暑さに関係してか、猪の被害が例年より大きく、今まで荒らすことのなかった、墓地内の側溝を壊される被害が出ました。現在復旧に向けて工事業者と打ち合わせ中ですが、何とも頭の痛いことです・・・。

さて秋の足音が近づいてくると、秋季大法要が動き始めます。

2年前より春と秋の法要は、京都から田中住職をお招きしての参加型の法要となりますので、一日も早く案内の発送をするべく準備をしています。

先日弊社のパソコンが動かなくなり、少し行程に遅れが出ていますが、今しばらくお待ちください。

開催日は10月15日(日)ですので、今から予定を空けておいてくださいね。

季節の変わり目、皆様におかれましては、くれぐれもご自愛ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ながらくご無沙汰しておりま... | トップ | 3連休の営業について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿