ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

ホヤケン!最新号の製本作業手伝って~

2017-05-12 10:24:25 | Weblog
東京パレードへの出展などでバタバタしていましたが、愛媛のLGBT地域情報誌としてレインボープライド愛媛が発行している「ホヤケン!」の制作作業も進めていました。

年3回発行しているんです。

東京行く前に印刷が上がって、何部かを急ぎ製本して東京にもって行きました。
ブースでもホヤケン!を楽しみにしてくださる方が、1年分さかのぼって欲しいといってカンパをくれました。
嬉しかったなあ

で、この週末から本格的に製本作業を開始します
5000部の製本を進めて行きます。

今週末から、土日水と虹力(にじから)スペースで作業をしていきます。

5月13日(土)13:30~18:00
5月14日(日)13:30~18:00
5月17日(水)15:00~18:30
翌週もやります

まずはページを一枚づつ取ってページを組んでいく手作業になります。

人手がいる作業なので、なるたけ多くの方がちょこっとでも助けてくれるとありがたいです。
LGBTでない方もぜひ交流がてら応援に来てほしいです。

今回のホヤケン!も新しい試みをしていまして、すごい特集をつくってみています。
面白いことになっていると思いますよ!

製本を手伝ってくださる皆さんは、出来立てホヤホヤの最新号を持って帰ることができます。
ぜひお手伝いご協力ください!虹力(にじから)スペースで待ってます。



5月13日には最近来てくれ出したレズビアンの方が来てくれます。
同じ立場の女性と友達になりたいと待ってくれています。
ビアンやバイセクシャルの方もぜひ来てくださいね!


東京から戻ってもバタバタ忙しいです。
今日も今から新居浜に行きます。新居浜南高校で生徒向けの1時間講演と座談会をやってきます。
夜には東温市立川内中学校でPTA向けに30分だけ話ができることになっています。

体調的にはもう少し休養したいところですが、勢いで頑張ってきまーす。



レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org/

えひめLGBTセンター 虹力(にじから)スペース
http://rainbowpride-ehime.org/Site/nizikara.html
松山にあるLGBTと家族と支援者のための交流支援施設です。

虹力(にじから)スペースでの研修も承ります。
(場所や開館カレンダー、利用案内、間違いない開館日情報はこちら)
http://rainbowpride-ehime.org/Site/spacekensyu.pdf




5月13日(土)14-16時 レズビアンの方、友達つくりませんか?
勇気を出して来てくれています。何人かでも来てくれると嬉しいな
虹力(にじから)スペースにて


ホヤケン!最新号、製本開始
お手伝いお願いします


5月28日(日)18時から
レインボープライド愛媛・家族の会
お子さんの事、性的マイノリティのことを親御さん同士で安心して語らう場です。
参加費1000円(夕食付)
虹力(にじから)スペースにて


『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怒涛の東京、上出来だったと... | トップ | ビアン女子会になっちゃった... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL