ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

大街道で性的マイノリティ街頭アンケートの結果!2016

2016-10-29 15:12:17 | Weblog
先日10月15,16日に松山市の繁華街、大街道であった「みんなの生活展」にて

性的マイノリティの街頭アンケートを行いました。




その結果がこちら!!




生活展でスタンプラリーを行ってて、レインボープライド愛媛のブースにいらした皆さんにこのアンケートをお願いしました。多くは年配の方が多かったかなという印象です。




同性婚やパートナシップへの社会保障への反対は少数です。

直接面と向かって投げかけると、ちゃんと考えてくれるからでしょうか?

思ったより賛成が多いのに驚くんじゃないでしょうか。




去年も似たような街頭アンケートをやりました。

道行く人も、この結果をじっくり見て考えている人もいました。




※みんなの生活展2016 出展レポートはこちら

http://blogs.yahoo.co.jp/deep8822/66041305.html
『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 虹力(にじから)スペースで... | トップ | 11月6日、丹原東中の文化祭に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL