怠惰メタラー雑記

車・バイク・マンガが好きなメタラーの怠惰な日常を書き綴ってます。

壺中卵の儀と死穢八斎會と異能力士とFSV

2017年07月17日 00時41分08秒 | マンガ
マンガを少しでも片づけねば・・・。

まず先月のジャンプコミックス。



「HUNTER×HUNTER」

1年ぶりか。

前半は、ヒソカVSクロロ。

クロロが盗んだ能力の1つ、「番の破壊者(サンアンドムーン)」



何か聞いたことある響きだと思ったらポケモンだな。

それにしてもゴン、ちっとも出てこないな・・・。

暗黒大陸編にはどうやって絡むんだろう?



「うる星やつら」のラムに見えるんだが・・・。

次巻はいつかな。



「僕のヒーローアカデミア」

デクVSかっちゃん、決着。



↑のデクとバトってる時のかっちゃん、笑ってる?

B組・物間、仮免受かったって・・・マジか・・・。

今まで雄英の先輩出てこなくて何でかなと思ってたけど、やっと登場。

皆キャラ濃いなぁ。



「火ノ丸相撲」「プラチナエンド」

「火ノ丸相撲」

ユウマーっ!!火ノ丸ーっ!!!

火ノ丸のガッツポーズの所カッコいいな。

レイナは大太刀相撲部に必要だよ!

次巻は9月4日発売予定だと。

「プラチナエンド」

もう6巻なのか。

ルベルが感情の天使になって1級に昇格!

新しい神候補3人登場したけど、3人ともポリマンの仲間か。

冬子ヤバいな・・・。

次巻は11月2日発売予定だって。


やっと先月のジャンプコミックス片付いた・・・。

先月出たやつはあと何冊残ってるんだろ。

とりあえず寝よ ネムー ( ´ρ`)。o ○
『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒猫秘密集会と鉄火起請 | トップ | いじわるダンスとコンビニほ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL