怠惰メタラー雑記

車・バイク・マンガが好きなメタラーの怠惰な日常を書き綴ってます。

セーフ!!! ⊂( ^ω^)⊃セフセフ

2016年10月11日 11時47分24秒 | 車・バイク
今の所デッキが原因かは分からないってさ!!!

しばらく様子みて同じ症状でたら・・・だってさ。

いきなり買い替えじゃなかっただけいいよ。

折角なので簡単に紹介。



今度のスピーカーはロックフォード。

前の車はCDTってとこのだったけど、アンプもウーファーもロックフォードだったので統一。

ツィーターが凄すぎて劣化した音までしっかり分かってしまう・・・。

そんなに圧縮してないのになぁ。

と思ったら、何故か助手席側の出力レベルが3つも下げられてるじゃないか。

それのせいかも、後で直そ。



レーダー探知機はユピテル。

前もユピテルでミラータイプだったけど、今回は別で取り付けるやつ。

今のこれ、とにかくうるさい。

やれ、シートベルト取締だ飲酒検問だ携帯取締だ交差点取締だレーダーだなんだとうるさい。

同じ場所で色んな取締とかやるせいだろうけど、連続して幾つも教えてくれやがる。

設定変えれるのかな?

使いこなすのは難しいな。


さて、家に帰ろう。

安心して眠れるぞ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダメーっ!! | トップ | キノコスーツと「雨夜の月」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。