怠惰メタラー雑記

車・バイク・マンガが好きなメタラーの怠惰な日常を書き綴ってます。

示談交渉の続報17 理解のない弁護士は絶対ダメ!!

2017年06月13日 13時42分25秒 | 交通事故 示談交渉記録
新しい担当と弁護士と話をしてきた。

去年1度相談した人だったんだが、頼むつもりはないが担当と一緒に話を聞いておきたかったので行って来た。

結果的にはオーディオ部分で意見が合わなかった。

まぁ、期待はしてないからいいさ。

が、あの態度は何かムカつくな・・・弁護士って皆あんな感じだったけど。

「私は弁護士です、素人のあなたより詳しいので私の言うことの方が正しい」って感じの態度。


オーディオに関してはこっちのが詳しいわっ!!

全員カーオーディオに関する弁護したことないなってのがよく分かった。

なのにあんな自信あり気な感じで言ってくるのが意味分からないんだよな~。

お前が知らんだけだろ、っていうね。

もうオーディオ関係は自分で裁判するつもりでいたから無駄に話聞いて無駄に腹立っただけだった。


でも示談の方はまだまともな話し合いになった。

「とにかくJAが悪い」

知ってる (゚д゚)(。_。)ウン

「相手に請求するよりJAと話し合って折り合いつける方がいいかも」だと。

う~ん・・・現実的に考えるとそっちのがいいかもしれないが、相手から謝罪ないのも結構腹立ってるんだよな~・・・。

とりあえず近いうちに地元のJA(最初の担当がいた所)から連絡あるっぽい。

スマホ早く直さねば・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何かが変だ | トップ | 示談交渉の続報17.5 追... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

交通事故 示談交渉記録」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL