怠惰メタラー雑記

車・バイク・マンガが好きなメタラーの怠惰な日常を書き綴ってます。

気を付けたってダメなときはダメなんだ・・・

2016年12月31日 15時07分45秒 | 日記
大掃除終わらないけど休憩して出掛けてくる。

1週間くらいないと無理だわ。

去年は夕方に出かけて事故ったので今日はちょっと早めに。

と思ったが去年より1時間早いだけだな・・・。

安全運転で行ってくる。

まぁ、こっちが安全運転でも突っ込んでこられたらどうしようもないんだがな・・・(´<_` )



写真がなくて寂しいので最近貰ったお土産。

別の人からなんだが、2人とも京都のお土産。

最近部屋のお菓子減ってきてたのにまた増え始めたな・・・。

賞味期限近いのから会社持って行こ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 終わる気配が見えない | トップ | 2016年は無事に乗り切っ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL