怠惰メタラー雑記

車・バイク・マンガが好きなメタラーの怠惰な日常を書き綴ってます。

カバンが増える増える

2017年06月25日 13時40分12秒 | 日記
ミリオンロックの記事消えたのショックでまた書くの面倒過ぎるな・・・。

まぁ、まだ途中だったんだけど。


写真無しが続いて寂しいので昨日ゲットしたもの載せとく。



マンウィズの夏フェスグッズ。

仕事中に始まりそうだから買えないなと思ってたんだが、会社の人が一緒に買っておくと言ってくれたので頼んだ。

バレンタインの時に代わりに買ったりして、協力してる。



生地ペラそうだとは思ってたけど、ホントにペラい・・・。

まぁ、3500円だもんな。

ちょうど旅行で使うカバンがオトンに取られたからちょうどいいか。



防水・防塵ポーチは、サマソニ大阪なら欲しいと思ってね。

大阪は晴れてると砂ぼこり酷いから。

スマホもコレに入れておけばいいでしょ。

さて、マンウィズグッズはコレで終わりなんだが、昨日はもう一つグッズを貰って来た。

先月金沢であったカワサキの展示会でアンケートに答えたんだが、それで何か当たったと電話があった。

受け取りの店舗指定があったんだが、富山はオートショップ堀だけ。

見た感じだが、それぞれの店舗に決まった数のグッズが割り当てられてて、受け取り店舗に指定してた人の中から抽選で当たるようだ。

で、自分はその店舗で1番に取りに行ったんだが、その店指定してた人2人しか居ないってさ・・・。

10個くらいある中から好きなの選べたわ。

選んだのはコレ。



ボストンバッグ・・・。



8500円!!

折角なら高いやつ!あと使えるもの!

って事でね・・・。

他のグッズは、タオル、トートバッグ、ガラスのコップ、タンブラー、箸、ぬいぐるみ。

なんだよ、箸とぬいぐるみって・・・。

余ったグッズは秋のBBQの景品になるんだと。

今年も行けるかな〜。

それよりも、1日でボストンバッグ2つゲットか・・・。

カワサキの方がしっかりしてるから旅行はこっちにしよ。

マンウィズはお土産でもいれてくるか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでぇぇぇっ!!! | トップ | スマホ修理終わったってさ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事