怠惰メタラー雑記

車・バイク・マンガが好きなメタラーの怠惰な日常を書き綴ってます。

不運不運!不運が続きすぎて忘れてた!!

2016年10月15日 16時55分15秒 | 日記
そういえば書き忘れてたので書いておく。



スマホやっぱダメじゃねぇかっ!!!


この前「勝手に再起動」するので修理に出して「異常なし」で戻ってきたスマホ。

次の日にまた勝手に再起動!!

そもそもなんだが、修理出す際に「通話が途切れる」ってので修理に出されてたんだよ・・・。

確かに通話中に電源落ちて大変な目にあったけど、別に通話中に限ったことではない!

色んな場面で勝手に再起動する、と伝えてたはずなのに何でだよ・・・。

そんなん「異常なし」になって当然じゃん・・・。

で、今調べてたら同じ症状の人それなりにいるみたいだ。

てことは、こないだからのドコモ店員とのクドイやりとりは時間の無駄だったってことか!?

こういう症状が出る機種だってのはわかってておかしくないよな!!

何だったんだよ・・・何度もドコモショップ行って同じ説明何度もされて、全然違う理由で修理出されて・・・。


というわけで、またしてもドコモショップ行かねばならなくなった。

そんなに暇じゃないってのに・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ、安納芋 | トップ | イナズマが残念すぎたので行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事