怠惰メタラー雑記

車・バイク・マンガが好きなメタラーの怠惰な日常を書き綴ってます。

92期のアイドルと運命を操る力とゲマキ

2017年05月05日 23時34分27秒 | マンガ
今日は家から出なかったぜ!

でも溜まってたマンガ読んでた!

とりあえずジャンプコミックスから書いておこう。



「食戟のソーマ」

特訓しつつ、連隊食戟のルール決め。



最近誰も突っ込まなくなってきたな・・・。

強力な助っ人も登場ッ!!



カァッコイィィッ!!!

一色先輩ーっ!

今まで全然出てこなかった元第三席・女木島冬輔、どんな人なんだ?何で十傑から外されたんだろう?

創真の相手はメガネのおさげちゃん。

次巻で本気の一色先輩見れるのかな~?



「ブラック・クローバー」

前にアスタと戦ったマルスが寝返った~。

都合のいい展開だけど、少年漫画の王道って感じでいいよ!

それにしてもアスタ、ムキムキだな・・・ちょっとキモイぞ。

バネッサの運命を操る魔法が遂に・・・!

猫カワ(・∀・)イイ!!



「BORUTO-NARUTO NEXT GENERATIONS-」

映画の話終わり。

映画とはちょっと違う感じ。

この先はボルトの話か。

1巻の冒頭に繋がるまでやるんだろうか?

もうちょっと絵が似てればなぁ・・・。

次巻は11月2日発売予定だと。


さて、歯磨いて寝るか。
『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近の散財 | トップ | そう簡単には片付かない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL