怠惰メタラー雑記

車・バイク・マンガが好きなメタラーの怠惰な日常を書き綴ってます。

ストレス溜まってるな~って思うよね

2016年10月01日 11時26分35秒 | 日記
昨日は朝から友達のところに行ってきた。

京都のお土産を持って行ったんだが、冷蔵庫が届くから家にいなきゃいけないという。

お昼には帰るつもりでいたんだが、持ってくる前に佐川から連絡あるやろ、と言い色々連れまわされる・・・。

結局16時まで連絡なくて家に帰ったら17時過ぎ。

いい加減眠くなってきたんだけど、と言っても帰らせてくれないってどうなのよ・・・。


そんなわけで、最近食べたものでも載せておこう。



ダブルフロマージュ(ベイクド&レアチーズ)

コレ美味い!

ファミマのチーズケーキはいつも美味いなぁ~。

見かけたらまた買ってこよ。



とやまの牛乳のみるくぷりん

上から写真撮ったから形わからないけど、ちょっと牛乳瓶的な容器だった。

軟らかくてあっさり系で美味い。

濃厚なのもいいけど、あっさりの方が好きなのかもな~。

濃厚は1人で食べるのしんどいし。

地域限定なのか、他の地域ではご当地の牛乳使って作ってるのかな?



ゴディバ ホワイトチョコレート宇治抹茶

ちょうど昨日までの200円OFFクーポンがあったので使ってきた。

美味かった。

スタバの新作も飲みたかったが、確か今日までだったと思うのでコレ。



さて、ブログには書いてなかった気がするが、夕方に車のスピーカー交換が完了するのであとで行ってくる。

まず何から聴くか、楽しみだなぁ~ (*´∇`*)

書道の作品も書かなきゃいけないから大変だけどな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成都の喉元と照朝ほげー | トップ | いい音だぁ・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL