怠惰メタラー雑記

車・バイク・マンガが好きなメタラーの怠惰な日常を書き綴ってます。

示談交渉の続報18 JAはクソ(知ってる)

2017年07月14日 23時00分27秒 | 交通事故 示談交渉記録
今日は交通事故の件でJAと相談してきた!

前回、担当と弁護士に相談行って「明らかにJAが悪いから、JAと話し合って折り合いつける方がいいかも」と言われてたが


JA側、折り合いつける気全くなかったよ!!

オーディオ類は車の一部じゃないという自分と、車に取り付けた時点で車の一部というJAで、全く意見合わず。

で、車の一部じゃないと言うなら、相手に直接請求するのでいいんじゃないかと言い出した。

車の一部だったら示談取り消し云々が関わってくるが、車の一部じゃないなら示談取り消さずにできるんじゃないかって・・・。


アイツら、勝手に示談にした責任どうするつもりだよ!!!


自分たちが金払いたくないから相手に請求するように仕向けてるようにしか思えないんだが!!!


あと自分の損害額、聞いてたのと違うんだけど!!!


聞いてた額とは1万7000円しか違わなかったが、それでも違うもんは違う!

勝手に示談するわ、担当変わっても連絡しないわ、聞いてた損害額間違ってるわ・・・何だったらできるのコイツら!!

で、裁判なんだが、相手はJAと車ぶつけてきた本人になりそう、相手の保険会社じゃなくて。

ただ、裁判の時には保険会社も交えて、ってことになるんじゃないかってさ。

JAには慰謝料請求できるよねコレ!

勝手に示談されたことによる精神的苦痛で。

裁判とかの前に、また弁護士数人に話聞こうと思ってる。

で、調べたらちょうど明日、富山の弁護士が無料相談会やるみたいだったので予約した。

時間は30分なので、聞く内容と順番決めておかないとな!

あ~忙しい・・・(;´ρ`) グッタリ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 辛いの苦手 | トップ | 怒られそうなネタ満載でこっ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL