怠惰メタラー雑記

車・バイク・マンガが好きなメタラーの怠惰な日常を書き綴ってます。

ボーナス出たぞー!!

2017年07月06日 14時08分31秒 | 日記
昨日はボーナス支給日!!

今回は2.79ヶ月!

去年の夏は3.19ヶ月だったから結構低いなぁ。

全体的に低めなのかな?

去年の支給額とか見ようと思ったが、近くに明細見当たらない。


とりあえず今年の支給額は57万4500円。

控除額が11万6721円。

手取りが45万7779円。

う~ん・・・控除額でかいなぁ・・・。


そういやブログに書いてないと思うが、今年から住民税が2万超えた。

会社で年の近い人達で比べたが、自分が1番高かった・・・orz

総支給額が1番高かったってのもあるけど、それにしてもなぁ・・・。

何気にショックだった。


さて、何に使おうか。

まぁ、車だな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マンガ読む暇さえ無いのにっ!! | トップ | 納得の美味さ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL