怠惰メタラー雑記

車・バイク・マンガが好きなメタラーの怠惰な日常を書き綴ってます。

示談交渉の続報17.5 追記 JAにダメージを与える方法

2017年06月13日 15時00分41秒 | 日記
ちょっと書き忘れ。

JA的には農林水産省に連絡されるとマズいらしい。

やっぱ農林水産省か。

新しい担当から連絡無くてどこに連絡するか考えた時に農林水産省に、ってのは思った。

でも周りに言ったら、まずはJA共済の本部でいいんじゃない?と言われてそうしたんだが、やっぱ農林水産省に連絡しておけばよかったな~。

民間の保険会社だったら金融庁?厚生労働省?

今後の対応次第で農林水産省に連絡入れることも考えよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 示談交渉の続報17 理解の... | トップ | 6月3日 ミリオンロック »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL