怠惰メタラー雑記

車・バイク・マンガが好きなメタラーの怠惰な日常を書き綴ってます。

黒猫秘密集会と鉄火起請

2017年07月16日 14時16分02秒 | マンガ
6月、マンガの事一切書いてないね。

無理に書く必要はないんだが、メモ代わりに書いていかんと何巻まで買ったかわかんなくなるんだよね。

とりあえず5月の残りから。



「境界のRINNE」

魔狭人君久々?



あぁ~・・・この絵久々に見たな。

今どうなったんだろ。



「群青戦記」

信長完全に悪者だな。

本能寺の変に向けて色々動き出してるけど、もう誰が誰やら・・・。

次巻は8月、16巻・17巻同時発売だって。


まだまだマンガ残ってるけどまた後で。

さぁ、連休最終日、出かけよ。
『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怒られそうなネタ満載でこっ... | トップ | 壺中卵の儀と死穢八斎會と異... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL