怠惰メタラー雑記

車・バイク・マンガが好きなメタラーの怠惰な日常を書き綴ってます。

祝福と「九つの巨人の力」

2017年05月23日 13時29分52秒 | マンガ
マンガ・・・毎日崩れて毎日積み直してる・・・。



「シュトヘル」

完結か~・・・。

最終巻もいっぱい人が死んだなぁ。



シュトヘル(スドー)と再会したヴェロニカ、ちょっと笑った?



ユルールイケメンになって・・・。

てか、ヤラルトゥ長生きだね。

次の作品はどんなだろう。

いつかわからないけど楽しみにしていよう。



「進撃の巨人」

先月の書き忘れ。

何か色々点と点が繋がっていってる感じだけど、前の巻さえあんまり覚えてないからな~。



気の毒に思われてる・・・かわいそうなエレン(笑)

それにしても、案外あっさり海まで行ったな。

次巻は8月9日だと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝汗がひどい | トップ | チョコミン党って多いのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事