怠惰メタラー雑記

車・バイク・マンガが好きなメタラーの怠惰な日常を書き綴ってます。

眠い眠い眠い!なのに起きてる!

2017年05月16日 14時55分29秒 | 日記
何かしてる内にウトウトして寝てしまうけど、あんまり寝た感じしなくてダメだね。



クレームブリュレ氷

セブンイレブンのクレームブリュレ氷!

絶対美味しいでしょコレ。



カラメルソースみたいなのが中に入ってた。

もっとあっさりした感じかと思ってたけど、しっかりクレームブリュレっぽい感じ。


さてと・・・困ったことに今日もやらなきゃいけないことが何も進んでない。

もう1個諦めよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何から手を付けるべきなのか | トップ | 示談交渉の続報15 さて、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL