怠惰メタラー雑記

車・バイク・マンガが好きなメタラーの怠惰な日常を書き綴ってます。

怒られそうなネタ満載でこっちが心配になるわ

2017年07月15日 23時38分09秒 | 日記
実写版「銀魂」観てきた!



女性陣の合わなさぶりがヤバいね・・・。

知り合いはヅラ(岡田将生)が合ってないと言ってたが、ヅラはそんなに気にならなかったな。

村田鉄矢(安田顕)、武市変平太(佐藤二朗)は良かった。

いい感じに変人の役でピッタリすぎる。

ギャグとかネタはこっちが心配するレベルの際どいのばっかりで良かったよ。

これぞ銀魂、って感じ。

ガンダムとジブリだけは本気で心配だけど。


ギャグに振り切ったシリーズやってくれるなら、このキャストでも観たい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 示談交渉の続報18 JAは... | トップ | 黒猫秘密集会と鉄火起請 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL