★☆すっとこDIARY☆★

ディズニー大好き♪♪買い物大好き♪♪

そんな日常のすっとこ日記ご覧あれ♪

GIRL TALK

2007-10-15 23:33:45 | 今日のお話し♪
今日は高校の友達とココスでまったり~


そして5時間GIRLTALKでした


今回は4人全員集まれたからめっちゃ嬉しかったわァ


ご飯はハンバーグ食べた


この前つばめグリル行ったばっかなのに


イイんです


ハンバーグが大好きなんですよねわたくし


ホントこういう時間幸せだよなァ


笑ったり、相談にのってもらったり、聞いたり


ホント、あたしはみんなが大好きだー


って実感しました


これからも末永くよろしくお願いしますね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁ (グリグリ(*^_^*))
2007-10-16 20:26:34
衣替え~?!これもまたかわいいじゃ~ん
返信する
ぐりぐりさんへ (ひろこ)
2007-10-17 15:01:17
そうなの。大好きなDisneyが利用終了になってしまって・・・
返信する