さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

今夜のおやつはミルクチョコ

2017-07-06 22:57:30 | 内食


オットです。

7/6
東京は夜夕立でしたわ。
神奈川は大丈夫でした。
九州では豪雨。日本列島は横に長いので天気もかわるものですね。

阪神さんは今日は横浜に打ち勝ちました。
杉田さんは1-1で試合中。先週の勢いのままウインブルドンに突入です。
水曜どうでしょう。おもしろいね。いま、韓国で食旅中。なかなかハードな展開ですな。

おやつはイギリスのチョコレート
ポッピング系のトッピングとキャラメルかしら。ヌガーらしきものが入ってます。
ミルクチョコレート。
甘いチョコを食べ過ぎたのでしょっぱいものが食べたくなりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親子丼と冷たい蕎麦 | トップ | 港カヲルさんのライブ映像作品 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

内食」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。