さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

東京タワーとスカイツリー

2017-04-23 19:14:12 | 外出(都内)


オットです。

4/23
早朝から打ち合わせ
掃除に買い物と慌ただしい一日でした。
途中、阪神-巨人を見る余裕があったので見ていたんだけど、試合は2-1で阪神さんが逃げ切りました。三日間、福留さんの打撃が好調で、試合結果に大きな影響を与えましたね。
安心できるし、期待もできる。福留さん阪神きてもらってよかったわ。入団当初は、不良債権という声が大きかったのですがね。

昨日は、銀座シックス。六丁目にできてるからシックスらしい。
行ってきました。
たくさんの人であふれていたんだけど、屋上にもあがれるんだってね。
早速、あがってきたんだけど、銀座を上から眺める風景ってのがあまり見かけることができないのでとても新鮮でした。屋上には緑化庭園と水があり、一回りできるような設計になってました。
南の方をみると東京タワー
北の方をみるとスカイツリー
が見えました。
どっちが大きいかな?
写真では東京タワーなんだけど・・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 銀座6丁目シックス! | トップ | 素朴なカレーライスだったけど »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

外出(都内)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。