さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

ようやく岳飛伝第5巻へ

2017-07-11 22:15:10 | その他


オットです。

7/12
今夜はちょっと遅めの帰宅
ご飯はまだなのです。
が、遅いからか待ち時間中に文庫本を読む時間ができてます。

北方謙三さんの岳飛伝第5巻
ようやく4冊読み終えました。
南宋と金の争いに梁山泊がどう絡んでくるのかが焦点の第5巻。先が気になって仕方ないんだけど、時間があるからね。
また明日やわ。

阪神さんは久しぶりに得点いっばいいれたみたいですな。スカッとした勝利に空もそうだといいなと願ってます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鶏の唐揚げ定食 | トップ | 海とガントリークレーン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。