さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

紅茶のブリュレとバニラアイス

2017-06-17 22:18:30 | 外食


オットです。

6/17
今日は朝から忙しかったです。
予定がぎっしりと詰まってましたわ
この時間になってようやく終了
あとはブログを書いて、テレビをみて寝るだけ。
明日も朝からばたばたしそうなので落ち着いていられるのも今だけか。

阪神さんは楽天に大敗。一つ間違って満塁本塁打ですか。
一つで試合展開ってのがかわりますな。

紅茶のブリュレとバニラアイス
表面のカラメルは焼かれていて、中の紅茶のプリンとよい混ざり具合でした。
冷たいバニラアイスとの相性抜群。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 唐揚げキャベツカレー | トップ | 東京競馬場にて競馬三昧 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

外食」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。