さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

水道橋の焼きそば・みかさ

2017-03-15 22:06:22 | 外食


オットです。

3/15
錦織も勝利したATP1000。
明日は西岡も錦織もベスト16で登場です。
一番ひどいヤマはジョコビッチのいるブロック。
デルポトロ、キリオスにナダル、フェデラーと強敵揃いのトーナメント。
どの試合をみても決勝戦でもおかしくないメンバーですね。
錦織のヤマはシード選手が軒並み敗戦しているので、良いチャンスが訪れてますな。
楽しみです。

さっきWBCが終わりました。
日本が6連勝ですか。たいしたもんです。これで来週は米国での準決勝・決勝が行われます。
楽しみです。


さて、写真は焼きそばの聖地・水道橋のみかささんの焼きそばです。
このお店焼きそばしかメニューがありません。
なので焼きそばオンリー。
昼時は行列が絶えません。かくゆう私も一時間くらい並びました。
退屈だったけど、焼きそばの誘惑に負けてしまった一日でした。
もちもちとして生パスタみたいな麺。新鮮でしたわ。
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3.14159265・・・円周率 | トップ | がっつりナポリタンで元気を »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

外食」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。