さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

みなとみらいにてチームラボの花火

2017-05-20 19:50:39 | 外出(神奈川県内)


オットです。

5/20
土曜日の横浜みなとみらいに来ています。
マークイズ前の広場でチームラボの花火作品をみてました。色とりどりの花火、桜、バラ、チューリップがLEDの電飾でかがやき、柔らかな音楽と夜景がバランスよく感じますね。
外も日中に比べてそれほど暑くないので、ぼーっとそとで見ていても苦痛じゃありません。
週中にはなかったのんびり時間。
少しくつろげたかな。

んと阪神さんはこれからやな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大きいのと小さいの | トップ | ケルヒャーが我が家にきたよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

外出(神奈川県内)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。