さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

ベッソーネのお得パック

2017-04-19 22:55:45 | 内食


オットです。

4/19
鳥谷の連続試合出場記録が歴代2位になった中日戦。
自身の失策でサヨナラ負けになってしまいました。
金本監督の記録を抜いただけに勝利でと思ったのでしょうが、残念な結果となりましたなあ。
8回までいいところまでいっていただけに。
ぐぬぬ。

おやつを買ってきました。
シルビオベッソーネさんのチョコパック。
ラム酒が強いチョコレートなんですが、季節柄お買い得商品となっていて、通常では考えられないディスカウント価格で購入することができました。
通常だと一粒385円ほどするのが、なんと108円。
買わないわけにはいきません。
ウハウハな買い物に大満足な水曜日ですわ。
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブランデーケーキのようなもの | トップ | 焼き鳥といえばトリッキー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。