さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

利久の牛タンカレー弁当

2016-10-08 23:19:55 | 外食
オットです。

10/8
起きたら16時過ぎでした・・・・。
これで今日はほぼ終了のフラグがたってしまった。
朝は雨が降ってるなぁ、でかけるのがおっくうだなあと思って二度寝。
昼当たりにまだ、雨か、どうしようかなあと思って二度寝。
16時過ぎに、あ、やばいっと思っておきました。
一日ぼーっとしてしまい頭が真っ白な状態です。
寝過ぎて背中や腰が痛くなってしまいました。
ものごとにはちょうどいい具合ってのがあるんでしょうね。


◆151食目/3120食目のカレー
利久の牛タンカレーのお弁当
昨日、有明コロシアムで食べました。
もっとがっつり食べたかったのですが、量は控えめ、料金は・・・。といったカレーです。
まあ、屋台だとしょうがないか。
でも利久の牛タンですからハズレはないと感じました。


テニスも見たし、横浜も勝ったし、あとはマッサンか。
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 有明コロシアムにてテニス観戦 | トップ | ジャパンオープンテニスをふ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

外食」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。