さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

仙台貨物@メタルはじめました

2016-10-16 22:00:41 | ヘビメタ
オットです。

10/16
秋らしい気候だったのでテニスコートまわりなどを歩いてきました。
みなさん気持ちよさそうにラリーを続けていましたね。
私はテニスをすることはないのですが、いずれする機会ってのもあるのだろうか。
電車の中も体育大会や部活動にいそしむ中高生がたくさん乗車していて落ち着かなかったですね。なんだか遠足の電車に乗り合わせているようで。自分も当時はきっと騒がしかったんだろうなあと今ごろ振り返ってしまいました。


帰宅後は、外出時の陽射しを浴びたことなどの疲れもあって昼寝を優先的にしたかったのですが、仙台貨物のライブトゥアー2014のメタルはじめましたを買ったばかりで、そのDVDを見るのを何よりもまず第一にしたのでした。
楽しい140分。あっという間の時間。
おかげでぼーっとする時間も昼寝の時間もありません。
もう22時を過ぎちゃいました。


日曜の22時ったらそろそろ明日の準備をして寝ないとあかんわな。
風呂掃除してブログ書いて、ネットサーフィンをして床に入りましょう。
明日は天気が悪いそうでね。まいったなぁ。

※仙台貨物のライブはメタルはじめましたのアルバムを中心とした演奏でした。
二年前のことなんだ。
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 辛かった柿の種 | トップ | 困ったやん、立ち上がらないやん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。