さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

横浜みなとみらいのマンホール

2016-09-18 22:10:48 | その他
オットです。

9/18
雨がパラついてましたね。
パラといえばいまパラリンピックの車椅子ラグビーやってますな。
激しいぶつかり合いで手に汗握る試合展開です。
これに日本が勝つと銅メダル。負けると4位になるみたい。
これは熱くなるわな。
もっと熱くなって欲しいのが阪神さん。
今日は巨人との試合は雨天中止となり、助かったのか、あかんかったのか。
中日が勝ったため阪神さんが単独の最下位になってしまいました。

写真は横浜みなとみらい地区を歩いていたら珍しいマンホールがあったので、つい立ち止まって撮ったものです。


連休二日目終了。
みなとみらい地区は県外のナンバーが多かったですね。駐車場も満車のところも多く、急な進路変更や横からの割り込みなど通常の動きとは違う道路の流れにとまどうこともありました。こんな時は車での外出は控えたほうがよかったかもしれませんな。
ジャンル:
ドライブ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガラスの仮面の最新文庫本が出た | トップ | 南蛮屋さんのコーヒー豆 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。