さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

しゃりカレーと言えば。

2017-05-03 21:19:13 | 外食



オットです。

5/3
憲法記念日で祝日
遠出をせずに横浜市内をぶらぶらと。たまの強風でズラが飛んできそうになっちゃいました。
なので男前調整を。
4月から若い新人さんも入店してました。


◆165食目/3120食目のカレー
しゃりカレーって某寿司やね。
寿司を食べただけでは物足りずにカレーを注文。
デザートとカレーは別腹やね。


阪神さんは勝ったみたい。
あぶねー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 探偵コナンのおまけが当たる | トップ | パワースポットの箱根神社だよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

外食」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。