さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

あったか湯たんぽミニ

2017-06-15 22:16:27 | その他


オットです。

6/15
阪神さんのサヨナラ勝ち
やったね。原口。そして中谷の5安打。福留の送りバント
そして桑原、マテオ、ドリス、高橋の高リレー。この人らがいないと阪神は接戦を制することができません。ビバ中継ぎですよね。

そして梅雨の中休み。
夜になって肌寒さがでてきました。
私はへーきだけどもクロネコさんが寒さに弱いのです。
夏場はエアコンや扇風機が活躍する我が家なので寝るところに少し暖が欲しくてね。
あったか湯たんぽミニを3つ買いました。
コレ安い。怪しい製品か?と思うくらい安いのです。
まあ、ペットボトルだと数回使うとへたれてしまうらしいので、湯たんぽが欲しかったんです。さてエアコンが日常的にいれたときに使いましょう。
『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新潟ラーメン煮卵付き | トップ | 唐揚げキャベツカレー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。