さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

夜のスカイツリーが見えた

2017-07-15 22:32:22 | 外出(都内)


オットです。

7/15
今日の日中は日差しがあって暑かったですね。
午前中はニャンズ病院へ
血液検査の数字がいまいちでへこむ。
帰宅後、パンを食べて昼寝。工事音がうるさくて熟睡できす。
なのでスカイツリーが見える地域へドライブした次第なのです。
下道で2.5時間超かかりましたな。案外遠いものです。
スカイツリーのイルミネーションと東京タワーのイルミネーションを眺めつつ
浅草をあとにしました。
(外国人観光客が多かったですね。なんだか日本にいながら外国を感じた瞬間です。)

高校野球ではオットとツマの母校が一回戦を突破しました。
うしし☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たっぷりピザトースト | トップ | 都市対抗野球で東京ドーム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

外出(都内)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。