さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

今年初めて虎屋の宇治金時を

2017-08-05 21:16:03 | 内食


オットです。

8/5
ニャンズの病院へ。
ここんところ毎週のように通っています。
薬を処方され一週間飲ませながらの経過報告が継続しているのです。
あんまり食べてくれないんだよなあ。

先日食べた虎屋の宇治金時の抹茶かき氷です。
小倉あんの美味しいことっていったら、もうね。わかりきってますわ。
これ何杯でもいけるぜぃと思って大きいサイズを注文したら、
途中で頭が痛くなってきて・・・・食べきることができませんでした。
天然氷ではないので小さいサイズで十分かも。
でも、次も大きいのだろうな。

今回のは宇治金時に白玉をトッピングしました。
今年初めてのかき氷。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シュークリームやら | トップ | うひょうひょランチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。