さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

バタークリーム系のケーキ

2017-03-20 19:39:07 | 内食


オットです。

3/20
春分の日は穏やかな一日でした。
とりたまっていた録画放送を見てました。

趙雲伝の第三話、第四話-高則とのバトルは熱いものを感じましたが、第四話では女子との恋愛?がメインになってしまい、歴史ドラマから恋愛ドラマにかわってしまったようなところが残念でした。単なる中国ドラマになっちゃうかどうかの瀬戸際です。

カルテット第一話-ようやく見ることができました。だんだん面白くなっているとの話題のものの一話が残ってて助かりました。登場人物4人のそれぞれに個性があって面白いですね。これからの伏線らしきものもあるらしいので、目が離せないドラマになりそうです。

午後からは買い物。
スーパーがすいてました。三連休ということもあって遠出をする人たちが多かったのでしょうね。ラジオニュースでは渋滞48kmとか言ってたから・・・・。なるときはなるんですな。


高校野球も見てました。フェデラーとワウリンカとのスイス対決もネットで追ってました。
休みだったけど慌ただしかったかもね。
とはいうもののおやつはしっかりと食べています。
ケーキ類(バタークリーム系、モカクリーム、サバラン等)
老舗のケーキ屋の懐かしいケーキです。
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゲゲゲの鬼太郎が深大寺に | トップ | 美味しいコーヒーとケーキ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。