さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

おやつはメルティーキッス

2017-02-13 22:15:34 | 内食


オットです。

2/13
やばいっ。
風邪かも。
のどにイガイガがきています。
これはほったらかしにしておくと数日後には風邪をひくという流れになりそうなのです。

だから・・・葛根湯を飲みました。おやつは少々にしました。早めにフロへ入って寝ることにします。
これで風邪のほうには行かないよう後は祈るだけ。
会社でも半数くらいの人が風邪をひいてるし、電車内でもどうだかわかりません。
空気が乾燥していることもあって風邪テロが怖いですな。

おやつは一口分だけ
明治メルティーキッスのくちどけブランデー&オレンジ
チョコの中がうまいのです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 讃岐うどんはやっぱりコシ | トップ | ペヤングやきそばチョコ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。