さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

ブルボンのルマンドアイス

2017-01-30 22:57:36 | 内食


オットです。

1/30
今日からデビューです。
りんご7、そうカメラが切り替わったのです。
そしたらすごく画像がきれいでさ、にごってるのとそうでないのとって大違いだったと気がつきました。
カメラが変われば画素数も変わるし、動きのある写真も撮れるし驚くことばかりでした。

そして4年つかっていたりんご5は今日解約してきました。
ショップを出たとたん、圏外になったのは仕事が早いからなのかなんなのか。ちょっと寂しいと思いました。


写真は先日北陸で食べたルマンドのアイスです。
むか~しブルボンからルマンドってお菓子がありましたが(いまもあるのかな?)、それが北陸限定でアイス最中になったそうで、小松空港に売っていたので、珍しさもあって買った次第なのです。
中に入っているルマンドは、サクサクと当時の食感が思い出されるようで、懐かしかったですね。

今日みたいに20度近い気温の時はアイスは美味しく感じるでしょうな。4月中旬の気温だってよ。おかしい天気に体がやられないかが心配ですわ。
『お取り寄せ・産直品』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とんかつ食べて全豪を応援 | トップ | 牛肉焼きそばを食べた~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。