さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

困ったやん、立ち上がらないやん

2016-10-17 23:34:09 | その他
オットです。

10/17
やあ、困ったよ。
パソコンが壊れて立ち上がらないのよ。スタートアップの修復だとか出てさ。

先ほどメモリを取り外して帯電している電気を解放し、ボタン電池をコンビニに買いに行き交換して、線をつないで電源ボタンを押したところ。

うむう。時間がかかりそうやし、明日にしようかしらん。
参ったけど昨日とか一昨日でなくてよかったわぁ、時間なかったしね。

あ、雨が降ってきた。さっきは降ってなかったからラッキーだったのかも。
困った困ったよ。
『PCゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仙台貨物@メタルはじめました | トップ | PC格闘二日目に入りました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。