さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

腕の傷ー汚いよなぁ

2017-05-14 19:05:23 | その他



オットです。

5/14
昨日とはうってかわっての気候の良い一日でしたね。
窓をあけていたら快適そのもの。
扇風機にはちょっとまだ早い横浜でした。
こういう日が続くといいですな。

さて、昨日ニャンズをだっこしたときに無理な体勢だっためか、腕の中から直接ジャンプされてしまい、腕に傷を負ったのでした。ヒリヒリしてしみて、痛いし・・・、ついてないや。
でもジャンプして無事に着地してくれたのがありがたいことですわ。
ゴツんと打ったら目も当てられないからね。
ふ~。年齢がいい歳になってくるとこういった傷もなおりにくくなってきますよね。
この傷だと半年で治るとは・・思えないよな。
お見苦しい腕ですいません。


昨夜はナダル-ジョコの試合を見ちゃいました。
ナダルさん鬼だよね。一時期沈んだようなパフォーマンスだったけれども、今は全盛期以上の力があるんでないかと思うような試合運びにしびれましたね。
そして決勝戦は若手代表のティエムと。いい試合になるとええですな。
そして大相撲も両国ではじまりました。

前頭筆頭の遠藤さん、いきなり大関照ノ富士相手に白星を獲得。やるねぇ。
阪神さんは横浜で快勝。
いい日だったよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダブルハンバーグは・・・ | トップ | ねこのてもかりたい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。