さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

今日は中華でーす

2017-07-23 19:24:28 | 外食


オットです。

7/23
外に出たら恐ろしいくらい蒸してました。
熱帯みたい。
部屋のエアコンが手放せません。
溶連菌だから外出するのを控え自宅でおとなしくしてましたわ。
阪神さんや横浜が勝つのを見て、ドラマ見て養生にあてました。
なんだかぼーっとしてますわ。

中華でーす。
という感じ。
ルーロー飯、水餃子、焼き餃子に春巻き。
まさしく中華ですな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロコモコバーガー夏カレー | トップ | ふさふさになるわかめうどん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。