さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

Ayreonのアルバムをぽちった

2017-06-28 22:06:43 | ヘビメタ


オットです。

6/28
蒸してますね。
誰も聞きたくないでしょうが、風邪の症状を。
変化がありました。
鼻やのど中心だったのが、咳こむようになりました。
しかも乾燥した咳ではなくうるおっているやつ。
痰がからむようなやつですわ。
これまでそういう咳をしてこなかっただけに、新しい症状に驚きがあるのです。
これは快復のきざしかしら。
いいように考えておきましょう。

聞くつながりで。
AYREONのTheory of Everything
をぽちったところ、イギリスから到着したのです。
いつものシンフォニックメタルっていうやつですね。
この流れが大好きなのでこのアルバムも4部構成からなる楽曲を聞くのが待ち遠しいのです。
2CDと書いてありますが、てっきりおまけDVDもつくやつを買ったと思っていただけに、DVDがないのが残念なことです。
PCできくか、iPodできくか、どっちにしようかしらん。


阪神さんは6連敗。
トンネルに入っちゃいましたな。
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肉汁たっぷりのハンバーガー | トップ | 川崎にH zettrioのライブを »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ヘビメタ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。