さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

またまた牛丼なり

2016-12-20 22:44:46 | 外食
オットです。

12/20
あーっ、終わらない。
いろいろとね。
先ほど夜食を食べてきました。
牛丼なんだけどねー。

アップの写真だけだと、松屋、吉野家、すき家なんて区別がつかないけど、丼を見ればわかる人にはわかるでじょうね。

気がついたら今日は20日やしね。あと11日で新年だなんて、想像できないね。今年は特に理由があるわけではないが、日にちの感覚が麻痺してる気がします。

まあ台湾や中国の新年って二月だなんていうじゃないですか。そんな感じでラクに考えておけば、焦ることもないか。
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミスタードーナツは先週も・・ | トップ | ドゥマゴのモンブラン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

外食」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。