さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

海とガントリークレーン

2017-07-12 21:52:34 | その他


オットです。

7/12
今日はお台場でした。
観光客もたくさん来てましたね。
のんびり動くゆりかもめの室内も韓国語、中国語や英語っぽい言葉がとびかってました。
来週からはフジテレビのお台場ホニャララがあるので人混みが多くなることでしょうね。
日中は暑かったですね。
日差しも気温も尋常じゃありません。ペットボトルがかかせなかったですね。
これからこういうのが続くのか。ふーってなりますな。
海とガントリークレーンとか。


阪神さんは中日相手に逆転勝ち
遠藤さんと輝さんは敗戦。
ウインブルドンではチリッチやマレーが試合中です。ジョコにフェデラーも登場するベスト8です。ここが一番楽しみですね。
高校野球は石川県大会はまだはじまってません。神奈川では一回戦がはじまっており、高校の数の違いってのが日にちに影響しているみたいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ようやく岳飛伝第5巻へ | トップ | 11cmのジャンボ餃子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。