さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

ドラクエ発売日に

2017-07-29 22:00:24 | その他


オットです。

7/29
今日がドラクエの発売日
近くの電気店では7時から発売を開始したそうで行列があったそうです。
すげぇわ。
私も買えたらいいなって感じで夕方に出かけたら、売ってました。
あれれ。以前は初日は売り切れってことが多く買うことができなかったからね。
んで、3DS版が5000円代で。
よしっと思ったらカードを忘れてたのに気がつきました。
カードってポイントカードのことね。
それで買うのをあきらめとぼとぼ帰ろうとしたら、土砂降りになってました。
あれま。

横浜ではひどい雨。
隅田川花火大会もどうだったんだろ。雨だよな。
私の心も雨が・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天ぷら定食を食べながら | トップ | スタバのキーライムフラペチーノ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。