さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

唐揚げキャベツカレー

2017-06-16 22:39:31 | 外食


オットです。

数日ぶりに暑くなりましたね。
気温も夏に近いものとなってきました。
おいおい雨はどうよ、と言いたくなりましたが週末にはきちんと雨が降るといってましたね。
あ~あっ、がっかりだよ。

阪神さんは楽天の先発横浜高校出身の藤平から得点をあげ4-2で押し切りました。
パリーグ首位の楽天相手に先に勝ったのはでかいですな。

◆168食目/3120食目のカレー
唐揚げとキャベツのカレー
がっつり食べてきました。だって休み前だからさ。
つい調子にのってガツガツと。
やせる気配がありません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あったか湯たんぽミニ | トップ | 紅茶のブリュレとバニラアイス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。