さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

友引の2016年の大晦日

2016-12-31 16:53:12 | その他
オットです。

12/31
振り返ってみると一年というのは均等じゃないような気がします。
小学生の頃は13ヶ月くらいの感覚だったのが、40代のいまでは10ヶ月のように感じますね。
歳を重ねてくると時が短く感じるのは、私だけではないんでしょうね。
来年も9.5ヶ月くらいにしか感じないって恐ろしいことですが、しっかり12ヶ月過ごせるようがんばりたい(なにに?)と思います。

本年もありがとさんでした。
来年もよろしくお願いします。


オットDeathデス!


今年もライブなどをよくみにいきました。
聖飢魔II×2days(あれはもう10ヶ月前のことか)
押尾コータロー(紀尾井町にいったね。近くてびっくりしたわ)
日本-香港のラグビー(日刊ほぼ日新聞の企画で参戦。ルールからって段階です)
小林賢太郎カジャラ(コント集団によるパフォーマンスを楽しんできました)
仙台貨物×2days(まさか仙貨に行くとは人生先には何があるかわかりません)
土浦花火(毎年行ってて楽しんでます)
ATP500ツアージャパンオープンテニス(生錦織(敗戦したから)は見られなかったけど、一流選手のプレイに感動)
大人計画サンバイザー兄弟(大人計画ええな。怒髪天もえかったわ)
ナイツの独演会(腹から笑い転げて痛かった)
押尾コータロー(大人の演奏を楽しみましたが関西で公演するほうが倍以上面白いらしい)
ジルベスター(今年も参戦、シベリウスのフィンランディアで年越しです)

あ、肝心のプロ野球観戦が一度もなかった2016年。
なんでやろ~なんでやろ~なんでだなんでやろ~。


ツマです
今年も慌ただしかったので、来年はちょっぴりのんびりしたいそうです。


ゴマでち
去年から体調を崩してましたが、一年かけて、元通りというか体重がオーバー気味やん


ミツでちゅ
相変わらずなかなか姿を見ることができません。


今年はね。
カメラをもって外出することがめっきりへりました。
なぜってスマートフォンがあるからなんだけど、カメラ付きの携帯があると、かさばるカメラを持って行くことがやや負担に感じてしまうから。
来年はなるべくカメラ持参で外出したいですなあ。
『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今月最後のミスタードーナツ | トップ | 2017年元日の富士山 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事